子育て応援情報誌に掲載されました

子育て応援情報誌『ドンブラっこ』に&Garden 庭の教室が掲載されました。
 

エディブルって何?
庭の教室って結局、何してるの?
ただの農業体験なんでしょ?
え、食育の料理教室じゃないの?
 

‥どれもちょっとずつ合っていて、ちょっとずつ違うんです。

 

「エディブル・スクールヤード」「エディブル・エデュケーション」というと、まだまだ馴染みのない言葉なので、よく質問されるのですが、

こちらの記事をお読みいただくと、「なるほど~ そういうことだったのか!」と納得していただけると思います。
 
限られた紙面の中で、とても分かりやすく経緯や概要を紹介してくださった編集室のライターさんには心から感謝☆彡
 

倉敷市内全域の幼稚園、保育園のほか、子育て施設、病院、スーパー等に置かれているそうなので、もし見つけたらお手に取ってみてくださいね()/

---
ドンブラっこ
発行部数:22,000部
配布エリア:倉敷市内全域、一部岡山市、総社市
配布場所:倉敷市内の保育園、幼稚園、こども園、子育て支援施設、病院ほか

https://www.donbla.co.jp/donblacco