ラジオ出演しました

今年に入ってからというもの、多方面からエディブル活動に対して、ご関心・応援を頂く機会が増えています。
 

本日は、JXDA Xeriscape=LID植物生産研究所のお一人/ストームウォータージャパン 代表の稲谷順一さんのご紹介で、RSK山陽放送のラジオ番組「ヒット・チャート・バラエティ カモナ・マイRadio! 」に出演いたしました。
 

打合せナシのぶっつけ本番!という過酷な状況下だったにも関わらず(笑)、パーソナリティの遠藤寛子さんの明るく和やかなトークに惹き込まれて、私も楽しくエディブルの実践についてお話しすることが出来ました!(^^)!

 

 

エディブル・スクールヤードの活動って、ひと言で簡単に説明し難い側面があるのですが、さすがは遠藤さん、すぐに内容をキャッチして、リスナーの方にわかりやすくお話を広げてくださいました(^_-)-☆

 

稲谷さん、遠藤さん、RSKラジオのご担当者様、ありがとうございました。
 

放送後、リスナーの方にも好評だったとのご連絡が!少しでもエディブル教育にご関心お寄せいただけると嬉しいです(〃▽〃)